日記は2番目の記事から。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.01.2015
comment:2
Trackback:×
はじめに
>> 未分類
poleczkeは、チコのおたく脳内がこっそりだだ漏れな感じのblogです。
Starry Sky・三国恋戦記・BROTHERS CONFLICT。に今ハマリ中
日記は二番目の記事から随時更新です。

いまのところオフラインにて活動中。
オフラインについてはinfoをクリックして下さい。→info
通販はじめました。詳しくはinfoに記載しています。

少ないですが、webで公開している作品。
SS-三国恋戦記
SS-Starry☆Sky
おえかき-Starry☆Sky
おえかき-三国恋戦記

サイト名:poleczke
管理人名:チコ(Twitter
http://poleczke.blog104.fc2.com/
20110521_2057865.jpg[バナー制作:おにくたん様]

---応援---
10/8 『ラヴ♥コレクション2012 in Autumn
banner_m.gif

11/11 三国恋戦記オンリー『恋々兵法
banner_m.gif
07.10.2012
comment:0
Trackback:×
ラヴコレ2012秋に参加します
>> 未分類
お久しぶりです。ってここ見てる人ほとんどいないとおもうのですがf(^^;
8日のラヴコレにはブラコン(雅臣×絵麻)で参加しています。
新刊が雅臣×絵麻の「お菓子を召し上がれ」です。サンプルは本のタイトルをクリックして下さい。
スペースは【し05】です(^^
既刊はスタスカと恋戦記の本を持っていきます。
あ、新刊のみ前日のスパークでも持って行きます。スパークは「ポーレチケ・か12b」で参加しています。
恋戦記PSPvitaに移植だとか?聴いたのですが追加とかするのかなー?まだよくわかってないのですが。
11月は恋戦記のオンリーですね!とても楽しみです〜v
30.06.2012
comment:0
Trackback:×
ラヴコレとブラコン
>> 未分類
先日ラヴコレに参加してきました。いらして下さった皆様ありがとうございます!
そしておかげさまで『花、大好き。』と『だって好きなんだもん』は完売しました。ありがとうございます。
ここのところ忙しくて新しい話を発表できなかったのですが、また次のイベントで発表できたらいいなと思ってます。
イベントは10月のラヴコレと11月の恋戦記オンリーに参加の予定です。
ラヴコレの方はブラコンで参加しようかなと思ってます。

で、ブラコン。去年でしたっけ?もうずっとずっと待ってて、ようやくプレイしましたよー!
忙しくてプレイしはじめたのがラヴコレの朝とかいう感じですがf(^^;
珍しくゲームする前から、というか情報が出たあたりの時からずっと雅臣さんが気になってたので、さっそく雅臣さんばかりやってます。
もう誉好きさんは雅臣さんぜひやって!って思うぐらい好きです~(^///^
一応EDを迎えられたのですが、最後のED?イベント?がまだみれてないで(どうもスチルが埋まってないのがあって…なにかわからないんだけど…)、今度落ち着いてプレイし直そうと思います。

7月はいよいよ恋戦記の発売ですね!追加要素とか新規スチルとかすっごく楽しみ!

あ、後ほどinfoを更新しておきますー。
06.05.2012
comment:0
Trackback:×
スタスカTシャツ
>> 未分類
表参道でスタスカTシャツのイベントがあるそうで凄く楽しみ!
サンプル見てたらどれも可愛いしけっこう普段着れる感じなのでどれを買うか迷いますね!
って全部買ってそうな自分が怖いw
以下己のためのメモコピペ

5/17(木)-27(日)
Constellation Collection-スタ☆スカTシャツコレクションイベント
表参道 ギャラリー「ARTIFACT」
開場時間:平日 14:00―20:00  土・日 11:00―19:00 【※5/19(土)は11:00―20:00】
会場への入場は無料
http://charat.jp/starry-sky.html
06.05.2012
comment:0
Trackback:×
スパコミおつかれさまでした!
>> 未分類
終わってしまいましたが、スパコミお疲れさまでした!当日はスタスカのプチオンリーに参加していました。
今回の新刊は初めてのR本だったんですがなんとか無事に発行することができて良かったです。
また帰りはスタスカ好きさん達と15名程の賑やかなアフターをしてきました。楽しかった~♪
次回は6月のラヴコレと11月の恋戦記のオンリーを考えています。どちらも恋戦記での参加です。
最近書いていなかったので、6月はまたなにか新しいお話を書いていけたらよいなと思っています(^^
スタスカでの活動は今後はオンリー等以外ではオンラインを発表の場に移して行こうかなと考えています。
オンラインといえば、pixivが今手元のパソコンでは画面が正常に表示されない珍現象が起こっていてほとほと困っているところです。
今回のスタスカ新刊のサンプルはむりやりスマフォからupできたのですが、さすがにお品書き(画像)upまではできず…。
早く治ってほしくてたまりません…。自分のupはもちろんですが、他の方々の作品がパソコンで気軽に閲覧したりチェックしたりするのができずけっこうもどかしいです。
